嫌な予感 | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

娘の所に泊まりに行った時

孫がずっとくしゃみと席を

してたんですね🤧🤧🤧


そしてその孫の鼻水をずっと

ふいてあげてたし抱っこしてたし

同じ箸で食べさせたり



今娘からLINEがきて

孫39℃の発熱🥵


うつったかな〜・・・

子供の風邪は強いからね〜・・・


私は自分の子供達の風邪やインフルが

うつったことは一度もなくて

なのに孫のはもらうのよね〜


歳をとって弱くなったのかな

沢山食べて寝て

菌に勝たなきゃね💪