BOSCHジグソー買おうかなぁ〜・・・とミニトマト | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

YouTubeでは古民家再生と

DIY動画しか観たいと言っても

過言では無いほどの私ドア


自分でもやりたいけれど

計算が苦手で設計図が

作れない


だから板を買って合わせてみて

ここを切ろうみたいな

やり方で作る感じで



そうなると板を切るものが

必要で・・・

手ノコで切ってたけど

綺麗にまっすぐ切れない

(ガイドも持ってない)


流石に電ノコ買うほど本格的に

やるわけじゃないので

ジグソー

を買ってみようかと思った電球



今持ってるのはBOSCH







なので今回もBOSCHを見てみよう



100均のこの板を切るためにね




ジグソー高いのよね〜

どうしよう・・・悩む😕


ほんとはマルチツールも

欲しいんだけど使う予定は

ないからなぁ〜(笑)




F-1終わったらジョイフル本田

見に行って来ます🚘




ミニトマトが鈴なりになって

色づき始めました🟢🍅