旦那さんの昇進 | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

私は商人の娘だからかバカだからか

社長が一番偉いとしか知らない(笑)

そして何より役職とか昇給とか

全く興味なく生きて来た


旦那さんがやりたい事をやりたいように

それを支えるのが私の役目だしね

前の会社でも昇進を断って良いかなと

聞かれた時も『うん👍』と答えた



旦那さんは5年前大きな会社から

有限会社に転職すると言った


周りからは大反対されたけど

自分がそうしたいのならど〜ぞ

ってあっけなくオッケーした


結果周りは定年の歳で給料が

大幅にダウン

そして旦那さんは61歳だけど

定年のない会社だから取締役に

なりました


偉いのか何なのかよくわからんけど

給料も上がるらしい


偉くなったみたいだからお祝い

してあげよう〜🤣