安い八百屋へ自転車でGO | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

自転車で30分ちょっとの所に

安い八百屋があると聞いて

仕事から帰って昼ごはん食べて

行って来ました🚲


初めて行く場所はやたらと遠く

感じる・・・って勘で行ったら

全く違う方に行ってるじゃん💦


そうだ・・・私は

方向音痴だった😿



しかも自信満々で違う方へ進む

タチの悪いタイプなのだ🤣





途中Googleマップで軌道修正し

着いたけど

こんなに遠くまで来るほどの価値は

ないような😕


もう行くのや〜めた👎