来年の事をもう考える私(妊娠⁈) | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

今年いっぱいで仕事を辞める私


個人年金保険の受給開始になると

扶養内だと所得がオーバーしちゃうから

辞めるしかないんだけど・・・


でもね働ける体があるのに家で

ぼーっとしてるのはなんか納得

いかないというか勿体無いというかもやもや


毎月10万円以上稼げるなら扶養から

外れても損はしないんだけどね

これまた難しいのよね🤨




それから・・・もしかしたら・・・

不妊治療してる娘・・・2人目が

出来たかもなのです👶


毎日注射に通ってて

生理来ないから念の為市販薬で

検査したら陽性だったみたい


2週間位経ったら病院に行くと

呑気な事言ってたわ💦


そうなると来年早々❓に出産だから

仕事してない方が手伝えるかなとか


今から来年の事ばかり考えて

鬼が笑うね(笑)