胃カメラ | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

3週間前から腹痛?胃痛?で

ずっとモヤモヤした感じで

病院行ったら先生がお腹触って


『CT撮ってすぐ胃カメラ』


って言うから怖かったわえーん


結果は過剰なストレスによる

胃炎と胃潰瘍😿



しかし毎回思うけどウトウトする

注射打ってやる胃カメラはいつ

終わってどうやってベットまで

行ったのか全く覚えてない(笑)


今日は胃カメラの部屋が満員で

遠くの処置室で休んだらしいん

だけど車椅子で行ったとか・・・⁉️


看護師『ちゃんと先生にお礼を言って

    自分で車椅子に座りましたよ』

私『全然覚えてないです💦』


ベットにも自分で寝て

おやすみなさいって

言ったとか🤣



薬って怖いですね〜😱