パナソニックブラシストレートアイロン | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

今まで使っていたヘアアイロンは

全て安全装置が付いていて

電源の消し忘れ時は自動で

消える仕様だった


しか〜し‼️

今回購入したパナソニック

ブラシストレートアイロンは

それが付いていなかった😩




私の不注意ではあるんだけど

昨日消し忘れてました・・・

初めての事です


24時間つけっぱなしだったんです😫


火事にならなくて良かった😭

ほんと反省しなきゃです


しっかりしろ‼️私