駐車場脇の砂利 | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

うちの家は旗竿地なので駐車場に

縦列で3台停められる

でも狭い😩


なのでベビーカーや車椅子が

車と柵とギリギリを通らないと

なんだけど・・・


はじには砂利があって通りにくい

(元々は植物が植ってたのを砂利にした)




なのでこの砂利をどけて固まる砂を

しこうと考えた

そのためには砂利をどけなきゃで

塵取りに入れては裏庭に撒くことに




往復20回、しかも重い😱

それでも頑張って運び終わりました




固まる砂を買って後日しこうと

思います😃





本日息子家族が誕プレ持って

来てくれたんだけど・・・

結局私が1人で夕飯を作る事に😅

主役は私だぞ(笑)