暇だぁ〜の呟きに娘が答える | 毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

毎日笑顔で(*´∇`*)・・・なんて無理

マニュピレーションで拘縮肩が完治。
折紙とウエルカムリースを作ったりしてます。
日常のたわいもない出来事を書いてます。

朝4時起きだったので5時には

家事が終了してて


娘に6時頃LINEしました

暇だぁ〜🥱


娘から7時頃LINEに返信が

同じく〜🥱

じゃあ今から泊まりに行くねと(笑)






せっかく来るのならベーグル食べたいと

言ってたので簡単レシピってやつを参考に

作って待っててあげよう🥯



しか〜し‼️


・・・全然美味しそうじゃないのが

出来た・・・穴はどこに・・・




凄く気に入らない💢

後でもう一度作り直そう




今日は娘と孫を連れてイオンモール

にでも行って来るかな

やっぱり娘との買い物は楽しいよね😀