シャイニーアップルジュースもらた | 風のごとくのブログ

風のごとくのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はたくさんお土産を頂きましたお願い
皆さん、いつも本当に有難うございますキラキラ

こんにちは、ツカです生ビール


八戸からお越しのお客様からシャイニーりんご

僕、生まれが青森なので、すごく懐かしくて涙笑い泣き

美味しく頂きましたりんご


そして、岩手県花巻市からは元祖にらラーメンのさかえや本店の店主、イトーくんが自社のラーメンを差し入れてくださいましたラーメ

麺もニラも全て生ポーン
スープも調味料も超本格ですポーンポーンポーン

こちらのさかえや本店さんは超行列店らしく、いつか行くと約束してたにも関わらず、ずーっと行けずで…

そしたら店主がお土産セットを持ってきてくださいましたハート
本日の賄いで美味しく頂きたいと思いますキラキラ


ちなみに、さかえや本店のイトーくん、クールなステッカーもプレゼントしてくれましたラブ

花巻市からわざわざ遊びに来てくれるのはいつも日曜日!

仙台に来る日曜日は楽しくてクレイジーだと言って、クレイジーサンデーステッカーを作ったみたいです笑い泣き

いつも有難うねニコニコ


そして豆苗研究会4日目は…


知ってましたか?

豆苗はゾンビ野菜と言われるみたいですゲッソリ

切っても切っても生えてくるのでびっくり




そんな昨日、僕の秋保の自宅の近くにある気温計が…

さ、さんど…ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

3℃ですってガーン


しかも…

凍結注意って滝汗

いや、凍らねえし(笑)


もう雪が降るのかしらゲロー




そんな風のごとくは本日も元気に営業!
皆様のお越しを楽しみにしておりますおいで


カゼノゴトク
TSUKA