裏庭の茗荷が顔を出してた
こちらのプランターは このままに

また来年初夏にカンパニュラが
キレイな花を咲かせてくれるはず

こっちには どんな花を植えようか🤔

今回も売れ残りのPWブランドの苗が
お安く買えるホームセンターへ🚗

エボルブルス
ブルー・ラグーンにしよう!
猛暑でも安心だし

株間70cmだから 2ポットで充分ね


と思ってたんだけど 
実は1月にシルクスイートを育て始め

植え付けが出来るぐらいに
茎が伸びてきてたのよ!

狭い庭でさつまいもを
定植出来る場所はココだけ😰
スーパーチュニアを裏庭の
プランターへ移植しようかな💦

🪻

種まきから育ててる
ラベンダー ブルースピア
花が咲くのは あと2年ほど先

このラベンダーの苗が
ここ数日 1つずつ枯れていく😱💦

数日間 雨にさらされてたから?😣
雨が当たらない場所へ移動したら
今朝は大丈夫でした😅

って ホントはこんなに沢山の
ラベンダーは植える所が無いんだけど
つい種まきしてしまう😓