小さな花壇には
ピーマン・ミニトマトなど植えてます

ピーマンは
 

10cmほどに育ってるけど
このまま黄色になるのを待とうか
迷ってます😅💦

ミニパプリカも
 

ころころと可愛いく
赤くなるのが楽しみ💕

種まき育てのミニトマトは2本立に

ようやく3番花まで見え始めました

どんな野菜が入ってるかも分からない野菜ミックスの種を播き
赤い葉だけを育て 調べてみたら
どうもこれらの野菜みたいです😅

ホントはベビーリーフでサラダに
するつもりだったのに
ちょっと大きくなってしまい 
虫も付き始めたので収穫して
炒め物にでもします💦

いつの間にか芽が出た里芋

バタフライピーもゴーヤも育ち
そろそろグリーンカーテン用の
ネットを張ってもらわなくちゃ


今年のレモン🍋は表年
沢山実を付けてます💕

夫はとうもろこし🌽が大好物
毎年 娘のダンナ君のご実家から

とうもろこしが届いたら私はコレ!🤣