ブログ始めて早くも6年 | 風の吹く丘のブログ

風の吹く丘のブログ

ちょっとマイナーな海外情報やオカルト体験談も。

2年くらいで止めるつもりで書き始めたブログ。

もう6年も続けていたんだな。

書きたかったことはほぼ書けた。

 

超常現象ではユリ・ゲラーが本物の超能力者だという証拠写真、叔母が見た小さな人たちや友人知人が見た幽霊妖怪の話。

自身の体験で物が消えては現れる話など。

 

リオネタではピストルでの殺人現場に遭遇したり、国際指名手配犯らしき人物が引率した旅行の話など。

まだ書き残した話はあるけど、ここらで一区切りするかなと。

 

書き残したのは「テレパシーを伝えているのは誰か」の答え。

“心霊とスピリチュアルの世界にようこそ”で、相談者が私と同じように声が聞こえ「ハイパーセルフでしょうか?」と龍子さんに質問し、「ハイパーセルフです」と回答されていて、その時初めてハイパーセルフという言葉を知った。

つまり高次元の自分の事だ。

詳しくは分からないが、守護霊のようなものか?

それなら納得と思えた。

 

あとリオネタでは渡伯して1ヶ月の頃、雨に降られてタクシーに乗ったら運転手にキスされた話。

「Bonito」と言われよく分からないまま助手席に移動させられ、何か怪しげに話かけてきてたがよく分からず、料金を支払おうとお金を用意していると、彼が腕をじっと見ているのに気付いたとたん腕にキスされたムキー

 

そのくらいでネタがそろそろ枯渇。

2020年も終わりだし、これで一区切りにするかなと。

日頃会えない友人たちは、ブログ更新で「元気にやってるな」と思ってくれていたと思う。

皆さんに感謝お願いドキドキ

 

ただ曲は偶にはYouTubeから載せるかも。

 

追記 

高次元の自分は「ハイヤーセルフ」と言うらしい。

読み間違いだったかも。