□こんにちは😆

 今回は、趣味の食べ歩きです☺️

 今回は、埼玉県ふじみ野市上福岡の

   『讃岐うどん條辺』

に行ってきました😆

 数ヶ月ぶりの訪問です😚

 普段、武蔵野うどん系はよく食べるのですが、讃岐うどんはたま~にです。

 たまたま近くに行ったので、これはチャンスと伺いました😄

 こちらは、丸○製麺のように、うどんを注文して天ぷらを取って精算するセルフ方式です😚

 私は、卵天と、かしわ天に目がないんですよねぇ😆




 かけうどんの『わかめ』2玉を注文し、かしわ天と卵天をしっかりゲットです😋

 いや~、出し汁のうどんも旨いですねぇ😉

 しょっぱい武蔵野うどんも大好きですが、讃岐うどんも良いですね~😊

 ご馳走様でした😆