20.21日 いわき.宇都宮遠征行ってきました(^_^)v

お天気に恵まれとっても楽しい時間を過ごしましたラブラブ音譜

今回はお友達の車での移動で本当に至れり尽くせり

快適に観光とご当地グルメを満喫出来ました(^_^)b

お友達に感謝です。運転お疲れ様でしたお願いハートラブ

 

               

 

            まずは大國魂神社へお参りしてきました。

                                             

     

 

いわきメヒコフラミンゴ館

去年徳永さんが楽屋で食べたというカニピラフ頂きました。

カニとご飯が絶妙な塩加減で美味しかったです。

   

 

塩屋先灯台に行ってきました。

全国で登れる灯台16の内の一つだそうで急ならせん階段を

登ると壮大な太平洋が広がって居ました。

風が強くて怖かったです(@_@)

高所恐怖症の人はご遠慮した方が良いかもです(^^;)

 

 

 

今回は自作の徳ちゃんアクスタ持参で行きました(笑)

 

 

 

観光の後はお待ちかねのLIVEを堪能口笛

 

 

横断幕での撮影会飛び入りで参加の方がいました(^_^)b

 

 

アフターLIVEは徳永さんのMCの前日に行ったと言う

ラーメン屋さんへ行き同じ醤油ラーメンを頂きました。

 

私達が行ったときはまだファンの方達は居なくて食べ終わった頃に

続々といらしてました。

店長さんが後でインスタで徳永さんに気づかず大失態でした

とコメントされていました。

新人さんがいて一生懸命仕事を教えていらしたので忙しくて

きっと気づかれなかったと思いました。

 

ホテルへ着いてから去年徳永さんが食べたと言う

白土屋菓子店のジャンボシュウークリームを頂きました

食べきれない分はお友達が持ち帰りました(*^_^*)

クリームがあっさりでシュウ生地がサクサクで美味しかったです。

保冷剤や保冷バックを用意してくれていて美味しく頂けました。

お友達に感謝ですお願いハート  宇都宮編に続く…