22日に本郷へ両親の墓参りに行ってきました(^^)/

3月とは思えない位気温が低く着ていく物を考えてしまいましたあせる

さすがにダウンはもう着れないのでスプリングコートにして中に温かな

セーターを着て行きました。

電車の中はヒーターが入ってました爆  笑

ダウンやまだ冬物のコートの人が多かったです。

通勤しないので世間の動向が分かりません滝汗

いつもの様に両親の好きだった物をお供えしてお参りしてきました。

 

帰りは1駅歩いてお茶の水から帰ってきました。

順天堂大学の前の花壇に春らしい可愛いお花が咲いていました。

来週には桜も開花するらしいですね(*^_^*)

桜が咲くと一気に春到来ですねラブ