先週の11日は、徳永さんのLIVEが神奈川県民ホールで行なわれ

5年振りに行ってきました(^_^)v

山下公園のすぐ側にあるホールでガラス張りの窓からの景色が最高です。

ツアーも残すところ2公演になりましたが回を重ねるごとに素晴らしく

進化し続ける徳永さんの歌唱力には驚きです‼キラキラキラキラ

 

  

お昼頃お友達と待ち合わせて、関東のお伊勢様と言われる

伊勢三皇太神宮へ行きお参りさせて頂きました。

丁度七五三の時期で可愛い御着物を着た

子供達で賑わっていました。

 

山下町にあるパ・ティスリー鎌倉 レ・サンジュと言うカフェに

お友達が連れて行ってくれました。

しぼりたて源氏山モンブランが最高に美味しかったキラキララブ

中がサクッとしたメレンゲになっていました。

スポンジのケーキよりあっさりとしていて和栗のペーストとマッチしていて

贅沢な味わいでした。食レポが上手では無いけれどこれは是非行って

食べてみて下さい。感動する美味しさでした。