来月車の保険の更新があって連絡が来た、去年とまったく同じ内容なのに、一割以上金額が高くなっていた

もちろん一年間保険を使ったわけでもないのに~

営業に説明をして貰ったが、納得の行かな説明だったので

他の保険会社に今とまったく同じ内容で見積りをお願いしてみた。

何と今より安くなった

毎年何だか解らずに、更新していたがどうも何年も同じ保険会社だと少しずつ高くなって行くんですね~

「よ~く考えよ~お金は大事だよ~( ^0^)θ♪」ってCMあるけどほんとだわ!

良いお勉強になりました。



昨日すっかり風邪引いたと思ったんだけど、朝起きて見ると平気だった

夕べ少し熱めのお風呂に入って体温を上げたので、ウイルスが死んだか?

ビタミンCの喉飴もいっぱい食べたのも効いたかなぁ~

よしャ~! 運動行こうっとC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘