今日は予定が何にもありましぇ~ん

でもゆっくり見ようかな~

今日は、うす曇で夕方雨がぽつぽつと降って来ました。

何だか、だるくってめずらしく昼寝してしまったわっ~そう言えば

夕べサウナで横に座ってお話した人が風邪を引いて喉が痛いのよ~

なんて言っていたんだよね~ 

 なんとなく嫌な予感がしたんだよね~(-。-;)

昼過ぎから何だか喉がムズムズして違和感が…え~感染したみたい?

おいおい!潜伏期間て無いのかい?

サウナの中って温度が高いのに病原菌は死なないのかしら?

あ~何て抵抗力無いんだろう 

最近疲れ気味だからなぁ~早く寝ようっと

年を取ると後になって疲れが出るって言うじゃな~い  残念