旅の予定は2泊3日でしたがそんな事態なので、観光どころではないのに叔母さんや従弟が気を使ってくれてあちこち連れて行ってくれました。

皆さん~看病疲れで大変なのに本当にありがとう

そして何よりも一緒に遊んでくれたY&y君ありがとう!o(*^▽^*)o

凾館の観光名所一覧



一緒に温泉にも行ったし、お家のお風呂にも入ったよね!('▽') アハハ

「パパの背中より広いなぁ~」なんて言われちゃった<(; ^ ー^) マイッタマイッタ



そうなんだよね~○パパは、とってもスレンダーなんだよね!

でも疲れているのに「夜景見に行きましょう」

なんて言ってくれて、本当に嬉しかったわッ!

でもってその日の夜景が超~綺麗に見えたんだ~これが!!

最高だったよ!感動した!



 

ロープウエイで登って行く時に「わ~ッ!ワクワクしちゃう」って言ったら

Y君たら「それがさ~たいしたことないんだなぁ~」なんて言うんだもん

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ 笑ったね~あ~楽しかったよ









それと毎朝 Mママが焼いてくれたパンがそれはそれは美味しかったよ!

なんたって、本職だもんね~写真UPしておくね

お気に入りは黒唐デニッシュ! 美味しかった 





  本当に皆さんありがとう!来年も行きたいわっ!

母もまた行きたいって言ってます

来年は元気になった叔父さんと一緒だね

Y&y君また指スマやろうね

皆さん~また会いましょう~