【やはり討論会が重要】…でも何故?・高市氏に質問しないの?、、、久しぶりに…〇〇亭♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"蒟蒻畑・ぶどう"39

 

〆て、39kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

「日本を守り未来を拓く、唯一の総裁候補

 

唯一の財政積極派(国内活性化)

 

それが高市早苗です♪

 

ダウン

 

 


 

 

 

   クリック → 令和6年プロフィール

 

クリック → 総裁選特設サイト

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

最近早起きで

 

有難い事に早く寝ますから♪

 

必然的にです

 

起きるのも早くて…昼前には

 

食べれる体質!

 

つう訳で…今日は下記へと♪

 

ダウン

 

 

 

"醬油ラーメン"650

"チャーハン定食"350

 

〆て、1,000kcal

 

 

はい、かなり久しぶり来来亭さん!

 

へお邪魔しましです♪

 

前回は、試しに塩ラーメンを頂き

 

今日は…

 

それだけぶり…か解りませんがね

 

基本の醬油ラーメン

 

をば頂いた次第で、ゴチでした♪

 

 

 

俺が、訪問したのは11時過ぎ…

 

にも拘わらず激混み♪

 

満員御礼んにて良かったですな!

 

 

 

今日も御馳走様でした!!

 

いつもありがとう、感謝してます♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"さんまの蒲焼"240

"のみ"00

 

〆て、240kcal

 

 

1日合計=1,722kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"やきとり缶・たれ"144

"のみ"00

 

〆て、144kcal

 

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい昨日、国賊NHKにてです

 

自民総裁選の討論会

 

が、行われた模様で

 

本日…それを知り得てですね♪

 

一通りYouTubeにて

 

拝見した次第でして

 

その感想を!、少々書きますね♪

 

 

コレが、その模様です!!

 

※ 討論は約…40分程度です

 

ダウン

 

 

 

ホンマ、おもしろいですね♪(笑)

 

俺が感じたマトモ…な

 

討論できたのは

 

高市氏、小林氏、加藤氏でしてね

 

後は、媚中系は

 

度返しするとですが…

 

林氏、茂木氏がまぁ、マトモかと

 

 

 

要は、何故か、、意味不明なね

 

世論調査高き…小泉氏や

 

石破氏の論点は

 

そもそも今後の祖国日本

 

を?…どうするのか事態が皆無!

 

 

 

まぁ、推測通りで、、中身亡き…

 

意志発表でしたから♪

 

頭の良い、議員連中にはです!

 

キッチリと、誰を頭首

 

へ推すのかが、理解できたかと♪

 

 

 

んで、汚メディアが、、推す!!

 

皆様は?…まともに

 

高市氏への質問をせずで笑えて♪

 

最後に、高市氏がね

 

御勉強不足の…小泉氏に質問した

 

訳ですが…答弁がね

 

まぁ、、、残念無念な結末で…

 

 

 

完全に、勝負、、あったかと憶測♪

 

語るに落ちる…つうのは

 

まさにこのことでございますね!!

 

 

因みに…上記の動画はですね

 

40分以上あります

 

が!…残念

 

な…記者の質問回答

 

など、時間の無駄なので省略♪

 

 

如何に、汚メディアの人罪等々が

 

無知であり…無能か…

 

的な質問であり…回答も長い訳♪

 

 

 

質問の長さと、回答の長さは

 

比例しますからね♪

 

40分以降をお聴きの場合はです!

 

是非共、答弁の時間

 

を考慮され、ご理解の程を(笑)

 

 

 

つう訳で、腐敗メディアじゃです

 

報じない候補は選び

 

的なです♪

 

真の総裁候補のね!

 

動画を今日もリンクしときます♪

 

 

 

まだ未視聴の御方様は是非どうぞ♪

ダウン

  ※1 多忙な方々へ…骨子は15分程度ですのでご視聴を!

※2 政策論詳細の会見は1時間2分程度ですのでご視聴を

  ※3 1時間後に、日本国・民を愛する気持ちを語られます(涙)

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。