俺の憶測!…【自由民主党総裁選】…その結末?、、、非常に珍しい昼食をば♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"ハムエッグ納豆朝食"

 

〆て、589kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

「日本を守り未来を拓く、唯一の総裁候補

 

唯一の財政積極派(国内活性化)

 

それが高市早苗です♪

 

ダウン


 

 

 

 

総裁選特設サイト → 現在公開未定

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

フレンドマートさんへ行きまして

 

非常に珍しい♪

 

下記を購入してきました!(笑)

 

ダウン

 

 

 

 

 

"チキンカツカレー"806

"ぶっかけ素麺"171

 

〆て、977kcal

 

 

 

俺の普段は…香辛料に過敏で…

 

食べると頭皮から!

 

汗がバンバン出ますし…次の日

 

黄〇ちゃまが辛痛に

 

なるので食べなく…ココイチ♪

 

の甘口のみOKな俺

 

 

ですが…何故か今日はです!!

 

 

カレーを見つけ即決

 

にて買い物かごに入れ、更にね

 

足りなさそうなお腹

 

なので素麺まで購入しての昼食

 

御馳走様でしたよ♪

 

特段辛くなく、堪能しました♪

 

 

 

今日も、手作りの御品を有難う!(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"揚げソーセージ"352

"のみ"00

 

〆て、352kcal

 

 

1日合計=1,727kcal

 

にて程よく

 

アンダーフィニッシュクラッカー

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"ベーコンレタスバーガー"374

"ナゲット・5P"263

"フライドポテト・S"231

 

〆て、868kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

【自由民主党総裁選】が幕を開け!

 

今迄に無い…異様なです

 

総裁選出馬を醸し出す荒れ模様で

 

一応…派閥解消された?

 

的な感じで多勢の候補が乱立し

 

 

正直…訳も解ってない…

 

人も多数出馬予定♪

 

課と俺は感じている訳ですが

 

キングメーカーとね

 

呼ばれる方々の沈黙がね…

 

 

破られたかと俺は認識してまして!

 

 

要は…麻生&菅のバトル

 

が幕を切った小泉

 

へぇーって感じでありますが

 

安倍ちゃんの遺志

 

を継ぐ?まさかのスガちゃん

 

が無知なベイビー

 

の進次郎を担いだ模様です♪

 

 

 

さてはて!?…そんな担ぎをです

 

虎視眈々と狙ってた

 

麻生氏の!、次の一手は如何が?

 

 

それは…高市推しだと思う訳です♪

 

 

そもそも、文化人放送局のですね

 

誰かが…麻生氏に…

 

高市氏が嘆願するのがエエとか?

 

言うてましたがです

 

高市氏は、派閥に属さないのがね

 

本文であり…んなね

 

尻尾を振り振りする人じゃない訳

 

 

 

なので、高市氏から…麻生・菅へ

 

媚びる事は有り得ない

 

訳で…麻生&菅の睨み合い継続!

 

してたかと憶測でして

 

 

でもね♪、菅が…安倍継承を無視

 

して、まさかの小泉J

 

を担ぐことが確定した次第でね♪

 

勝負が合ったかと俺は

 

思う次第で…用意周到に勝ち馬の

 

高市氏への応援発表が

 

あるかと!、勝手に憶測します♪

 

 

 

要は、麻生氏の…河野太郎出馬

 

容認はただの容認で

 

麻生派推し!…とは無縁な訳で

 

茂木等をぶった切り

 

沈黙を…重ねてる事が証明かと!

 

 

勝ち馬に乗るための沈黙♪

 

 

そんな沈黙を無視してる高市氏は

 

無派閥に拘る青山氏と

 

ある種同じ素養な訳で

 

それが功を奏したハズになるな♪

 

 

 

菅ちゃん、ご愁傷様です…!(残念)

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。