よくもまあ・・・何故あんなに食べれた!?(謎笑) | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"蒟蒻畑・ぶどう"

 

〆て、39kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

"抜き"00

"のみ"00

 

〆て、000kcal

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"おかき/数枚"20

"カップヌードル"351

"味噌ラーメン"1,196

 

〆て、1,567kcal

 

 

1日合計=3,158kcal

 

にて超絶

 

オーバーフィニッシュ爆弾

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"牛皿・ねぎ塩豚弁当"955

"のみ"00

 

〆て、955kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

実は昨日の夜、愛息子から電話で…

 

21時頃から遊びに行っていい!?

 

なんて連絡があり

 

まぁ、当然ながらOKをした訳です♪

 

 

んで飲みながら話してて

 

カップヌードル食べるか?

 

って聞くと

 

うん、食べたい食べたい♪

 

との事で俺も一緒に食べ

 

 

その後も色々愉しい話をしてて…

 

何故かその後…山岡家へ♪(苦笑)

 

 

いつもは朝昼沢山食べて

 

夜食べない俺で…

 

なのにカップヌードル後

 

まさかの山岡家…

 

ガッツリ味噌ラーメンを

 

 

 

やはり大切な人と愉しく話せると

 

ついつい酒もガンガン進み

 

食欲まで増して来るのは有難く♪

 

食べてしまうものですね!

 

 

 

結局いつもは22時前後に寝落ちの俺も

 

多分1~2時まで起きてて

 

今日も朝から二日酔い(笑)

 

愉しい愛息子との一時に感謝です(微笑)

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。