【セカンドオピニオン】…の重要性!?・・・久しぶりのお弁当でした♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

盆休み明けで

 

久々に平和堂さんのお弁当♪

 

ダウン

 

 

 

"チキン南蛮弁当"782

"のみ"00

 

〆て、782kcal

 

 

 

今日は、盆休み前とは違って…

 

長い休みで胃袋が

 

少カロリーで満足できるから♪

 

上記を、購入して

 

所謂…準備運動でありました

 

 

まぁ忙しかったしね!(笑)

 

短時間の昼休憩♪

 

にはぴったしの量でしたね

 

御馳走様でした!

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

後で書きます…

 

"サッポロポテト/mini"46

"生シュークリーム"240

 

〆て、286kcal

 

 

1日合計=2,131kcal

 

にて連荘の

 

オーバーフィニッシュドンッ

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"サッポロポテト/mini"46

"のみ"00

 

〆て、46kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

"セカンドオピニオンの重要性!?"

 

ですがね♪

 

 

今日は、ココ最近変えた眼科へ

 

受診しましてです

 

白内障手術、前の眼底検査へ!!

 

行ってきた次第で

 

約…2週間後に手術をして貰う♪

 

 

訳でございますがね…

 

 

今日の検査でまさかの…急速なね

 

白内障の進行が観られ

 

自分でも気づいてた訳ですが…

 

かなりのスピードでね

 

悪化してるとの医師の診断でした

 

 

コレって以前通ってた…

 

 

眼科に通ってたら…まさかの失明?

 

までは行かなくてもね

 

下手すりゃ…急性緑内障となり…

 

結構ヤバかった訳でね

 

先月受診ししても2か月後にしか…

 

予約できなかった手術

 

だったから…何とか無事改善できる

 

 

訳だっただけの話で!!

 

 

以前の「軽い白内障ですから♪」

 

なんて診断の汚眼科に

 

未だ…通ってたらです

 

恐ろしい結果になってたかもで♪

 

 

 

ホンマ、医療系は怖いと感じた訳!

 

 

 

眼の他にも…歯科医も同じでして

 

要は、勉強してない…

 

頑固な医療系に通院してるとです

 

俺みたいな目に遭う?

 

かもしれないから、書いてる訳!

 

 

 

因みに、今回、、の経過を書くと

 

 

 

1、たまたまめいぼが出来た…

 

2、取敢えず掛かりつけ眼科へ

 

3、1週、2週、3週~3か月

   様子見しようと目薬処方…

  1か月目に不信を抱いて…

 

4、ネット検索し、今の眼科へ

 

5、視力検査で…白内障かも…

 

6、眼底検査…初期白内障宣告

  即日眼底県債&手術の予約

 

       7、手術前検査~白内障の急進行 ← 今ココ

 

 

 

コレ、以前の眼科なら…気付かず

 

多分…永遠”目薬処方”

 

され続けてね

 

下手すりゃ急性緑内障

 

となり・・・失明したかもな訳♪

 

 

 

でも俺は、やはり幸運な訳で!!

 

約2週間後にはです

 

無事に…手術をして貰える訳♪

 

 

ホンマ、有り難いです!!

 

 

なので皆様も「なんか変や…」

 

などと思われた際は

 

是非共セカンドオピニオン探しを

 

 

 

される事を、遠慮なくどうぞ♪

 

要は、昔からの付合い

 

も当然大切な訳ですが

 

そもそも、その付合い的な行動で…

 

盲目になった所でね

 

誰が!…良くなる?

 

それは…ただの他人任せかと!

 

 

 

己の身は、己で護る事が重要で♪

 

所詮…他の意見!!

 

じゃなく、己の…感即動が必須!

 

人の意見じゃなくて

 

己の直観を信じた者こそがです!

 

成功しようが失敗…

 

しようが納得できる活き方できる

 

 

 

何卒、俺ブログを、、お読みの

 

皆様は…是非共ですね

 

己の身は、己で護って下さい♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。