得てして生まれる!…【傲慢】…を改善する秘訣は?、、、今日も新たな〇〇に感謝です♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

先日ディスって品が増えた(苦笑)

 

平和堂さんへ行き♪

 

弁定めをするとまたまた新たな品

 

がありましたわ(微笑)

 

ダウン

 

 

 

"チキンデミカツピラフ"767

"のみ"00

 

〆て、767kcal

 

 

 

もしや…平和堂さん系の御人が

 

俺ブロ読者なんか!?

 

兎にも角にも

 

常に変わらぬ弁当陳列

 

から日替わり的に変わって感謝♪

 

 

 

今日は御馳走様でした♪(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"サッポロポテト/mini"46

"旨塩唐揚"117

 

〆て、163kcal

 

 

1日合計=1,252kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"生シュークリーム"240

"のみ"00

 

〆て、240kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

一応、経験者なので書きますが♪

 

人は、ある意味…成功

 

に近寄るとね

 

己が大した逸材だとね

 

勝手に思い込み…己が正しい!

 

 

なんて思考に陥る訳で♪

 

 

まぁ、それって…たまたまの運

 

なのですが思い込みは

 

非常事態でね

 

そのまま行けば…終止

 

へとひたすら向かうのが現実♪

 

 

 

でも、所謂…裸の王様だから…

 

そこに助言や戒めを♪

 

してくれる人などほぼ皆無で…

 

 

益々そんな裸の王様!

 

気分に拍車が掛かったりして!

 

戒めを言ってくれる人

 

 

を遠ざけたりして…イエスマン

 

ばかりを回りに置き

 

更に裸の王様へと成長する訳♪

 

 

 

なんでこんなことを書いてる?

 

かと言うとですが♪

 

昨今…内の社長にその様な…

 

初期微動が観えてて

 

もしかすると…もしかするかも

 

 

なんて感じた次第でして!

 

 

まぁ、それを今から社員さん達

 

に確認業務に入る訳♪

 

※ 時間外労働で嫌ですがね!(苦笑)

 

もしそんな俺の憶測が

 

当ってたら…大問題な訳です!

 

 

 

要は、どれだけ上手く行ってる

 

会社だろうがですね

 

【傲慢】

 

になっただけでです

 

地獄へと転落していくは必然!

 

 

【傲慢】じゃなく【感謝】

 

の心を忘れずに

 

周囲の幸福を目指しす♪

 

 

それのみが、成功への道標でね

 

それを成長の過程で

 

気付く人…

 

はホンの一握りでね

 

だから、大きな成功を収める♪

 

 

 

そんな、一握りの経営者に!

 

内の社長もなって欲しい

 

から、あえて明日…苦言を!

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。