【まさかの気付きの日々に感謝♪】、、、二日前に…元嫌いな〇〇食べました!? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

冷しつけ麺…

 

なんて想いましたが気温34度

 

つう訳で…込み合う店

 

は避けたいし…平和堂さんへ♪

 

んで今日はコレ

 

ダウン

 

 

 

"鰻丼&讃岐うどん"776

"のみ"00

 

〆て、776kcal

 

 

 

はい、二日早めの鰻丼でした!

 

ご飯が炊き込みご飯

 

位の感じでタレまみれでして…

 

少々濃い感じでした

 

が、、、普通に旨かったです!

 

 

今日も御馳走様でした♪

 

因みに俺はです

 

30代になるまではウナギ嫌い…

 

兎に角幼き頃に

 

食べた、タイの味噌汁でです…

 

喉に骨が刺さり

 

それ以降…魚嫌いへ♪

 

 

なので、ウナギの小骨がです…

 

兎に角苦手だった訳!

 

でも、少々大人になった頃に

 

メッチャ旨い鰻重を

 

食べてから…好きになった♪

 

 

 

お陰様で、今は食べれる!(嘲笑)

 

因みに最近毎年ですね

 

社長が、土用の丑の日にはです♪

 

メッチャ旨い蒲焼きを

 

社員全員に、プレゼントしてくれ

 

1匹まるごと…旨すぎて

 

一晩で食べ切れる蒲焼きが有り難い

 

 

 

んで、今年も、、頂けるとの事(微笑)

 

 

なので土用の丑の日が楽しみですわ♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"ナゲット・5P"263

"のみ"00

 

〆て、263kcal

 

 

1日合計=1,952kcal

 

にて

 

オーバーフィニッシュメラメラ

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"生エクレア"203

"餃子・6個"252

 

〆て、455kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

ココ最近、ずっと、、社員さんに

 

して貰ってた業務をね

 

約2年程度取り組んでた新事業の

 

許認可が降りたので♪

 

社員さん等は新事業所に常勤です

 

 

なので俺は、旧業務を

 

取敢えず…継続すべく

 

 

日々、通って行ってる次第で!

 

でも…そんな業務をね

 

行ってると…様々な閃きが沸き

 

改善できる事が山ほど

 

出て来るから、オモロイ訳です♪

 

 

 

要は、経営側ならでは発見!!

 

を感じる訳でして…

 

職方さんでは気付かない…盲点?

 

みたいな事に気付く

 

のは、ある意味…役職病かも♪

 

 

 

ですが、そんな閃き!

 

を大切にして

 

物事を見定める体質

 

 

 

こそが、企業繁栄の細き道でして

 

そこに気付かない

 

人が多すぎるから…絶える訳!!

 

だと俺は想う次第

 

なので…のんべんだらりとです

 

「俺は御曹司や!」

 

なんて張ってるボンチ子五明さん

 

 

 

2024年、芽吹くのは!

 

過去の逸話♪

 

を…一切無視してですね!

 

親に頼らずに

 

己を磨き、己を信じる人!

 

 

 

こそが、大成し、、成功をです

 

納める人となります

 

人は人、己は己です

 

ある意味… "唯我独尊” が重要!

 

でもそれには根源!

 

たる思想と徳なしに

 

芽生えることはありません♪

 

 

 

即ち、全ては…人となりですね!

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。