【ピンチヒッター業務…とは!?】、、、久方ぶり… ”俺好み” なチャーシュー麺♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

いつもの甲賀市へ

 

行きまして、何食べようか…

 

で思いついたのが

 

俺好みのチャーシュー麺店!

 

4ヶ月振りの訪問

 

んで注文は当然コレ♪

 

ダウン

 

 

 

"チャーシュー麺"650

"ごはん・小"250

 

〆て、900kcal(推測)

 

 

 

因みにココは、安定の味でね♪

 

それなりに旨い!

 

けど…俺認定じゃない御店です

 

 

でも…地域的には

 

 

かなりの高評価を受けられて!

 

食べログとかでは

 

上位に君臨されてる御店です♪

 

 

 

皆様「なら何で、認定にしない?

 

などと、思われるかも…

 

ですがソコは!!

 

地域、地域の個性があり…好みが

 

別れる訳でして

 

当然俺の地元好みが基本

 

ですし…全国的好みに寄せてます♪

 

 

 

つう事で、正直上記のお店は

 

味薄目ですしね♪

 

所謂…個性的な主張は少ないし

 

地元特有の…屋台

 

的な味を売りにされてる理由

 

 

 

中高年は、結構好みかと!!

 

店名はですね

 

滋賀県のね ”大島軒” つう御店♪

 

機会があれば

 

味見しにどうぞ、どうぞ♪

 

 

 

今日も、安定のう味に感謝!

 

御馳走様でした♪

 

また機会を伺って行きます♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"くりいむわらび餅"195

"のみ"00

 

〆て、195kcal

 

 

1日合計=1,859kcal

 

にて

 

オーバーフィニッシュぐぅぐぅ

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"ダブルシュークリーム"266

"のみ"00

 

〆て、266kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

最近、”ピンチヒッター業務”

 

が…増え続けてて!?

 

本来の業務が疎かな感じな訳♪

 

ですがね…

 

正直!有り難い事でして(微笑)

 

それらが増えればです

 

増える方が良い訳ですよ!!

 

 

 

何故ならですが・・・

 

ピンチヒッター = 人手不足蔓延

 

つう図式な訳で

 

要は、現存する人員では足りない♪

 

ってな事実でして!!

 

 

今迄は…足り切ってた…人員

 

では足りない業務!

 

の量が増えた次第ですよ♪

 

 

でも、新たな事業では

 

収益は…微塵的な感じな訳ですが!

 

それは想定内な訳で!

 

それらを収益化する…のが御役目♪

 

 

 

なので…それを踏まえながら

 

未来を予測して!

 

適時対応を思考する考察が大事

 

如何に…収益性

 

を確たるものにするのが仕事♪

 

 

つう訳で、やるしかない!

 

 

昨今まで…時間余りの業務を

 

埋めた結果の多忙

 

を…未来に転換できるかがね

 

上司の役目であり

 

企業成長の架け橋になるから♪

 

 

 

つう事で、今日も、、芝刈り♪

 

してましたよ!(微笑)

 

 

 

明日は、明日の風が吹くから♪

 

今日を大切に活きて

 

新たに来る明日を愉しみます!

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。