最近恒例!のね…【断砂利&細部の掃除♪】…今更ながらの〇〇? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"蒟蒻畑・ぶどう"

 

〆て、39kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

"ワンタンメン"324

"プチUFO"278

"ごはん・150g"234

 

〆て、836kcal

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"サッポロポテト/mini"47

"のみ"00

 

〆て、47kcal

 

 

1日合計=1,750kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"揚げソーセージ"352

"のみ"00

 

〆て、352kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

今日は、最近毎週ですがね!

 

コツコツやってる

 

俺の部屋♪

 

の断砂利&細部の

 

掃除を半日掛けてしてた訳!

 

 

離婚してから十数年

 

ほぼホッタラカシだったです

 

溜まりにたまった…

 

箪笥の肥やし…的なクローゼット

 

の着ない物等々やね

 

冷蔵庫の瓶物系の処分をね

 

仕分けして廃棄準備

 

 

まぁ、そんなこんなもですが…

 

 

婚姻時には元妻…

 

が普通にしてくれてた事で

 

俺は何も考えずに

 

普通に、何不自由なく暮らしてた

 

事を振り返るとね

 

本当に頭が下がる思いでね

 

今更ですが…陳謝

 

 

 

要は普段、自分ではやらない…

 

守備範囲のですね

 

事柄は、誰かがしてくれてて

 

その大切さにです

 

気付かないのが…今迄の俺!

 

 

それって、家事も仕事もですが

 

 

その当事者にならないとです

 

気付かない盲点で

 

陰では、そんな生活するため

 

様々な努力をです

 

惜しみなくしてくれてる人がいる

 

 

 

それらを当たり前…的にです

 

生きてる事に反省

 

今やってる、して貰ってた業務

 

をしてみるとです

 

そんな重要性が改めて解る訳で

 

そこに活きるための

 

本質が眠っているかと実感です

 

 

 

なので、心を改めてです!!

 

気付き難い事をです

 

気付ける自分になるべくね♪

 

明日からお勉強!!

 

がてらに業務に励みます♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。