【尋常じゃない暑さを逆手に!?】、、、まず…見つけられない蕎麦屋さんへ♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"ハムエッグ納豆朝食"

 

〆て、589kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

またまた甲賀市へ

 

行きまして、近くの蕎麦♪

 

をググってたら…

 

 

良さげな十割蕎麦屋さん

 

 

を見つけたので♪

 

即断、即決で訪問しまして

 

注文はコレです♪

 

ダウン

 

 

 

"天盛りそば・大盛"800

"のみ"00

 

〆て、800kcal(推測)

 

 

 

はい、十割そば、、旨かった♪

 

でも、辛口な俺的に…

 

あえて言うと

 

めんつゆは…コクや

 

旨味が少なくて、残念でしたね

 

 

更に言うなれば…

 

 

海老天はプリプリ感が乏しくて

 

衣の具合もイマイチ

 

ソコをです

 

改善されればですね

 

旨き十割蕎麦が際立つ筈かと♪

 

 

 

お店の場所は、住宅街でして

 

多分…ネットでね

 

調べないと…まず行かない♪

 

でも、店主さん等

 

の愛想が抜群に素晴らしくて

 

店内も清潔でして

 

良き御店でしたからですね!

 

 

 

一度、行かれてみてはと想います

 

今日は御馳走様でした!

 

次回は、太蕎麦を食べてみます♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"グリルチキン"154

"のみ"00

 

〆て、154kcal

 

 

1日合計=1,605kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"グリルチキン"103

"のみ"00

 

〆て、103kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

つい先日までは…まだマシ!

 

だった気温が爆上がり

 

の今日この頃

 

 

本日の最高気温は32度…(苦笑)

 

 

梅雨期もあり

 

湿度+高気温にてです

 

とんでもない暑さに圧倒…!

 

 

された感じでございますね♪

 

でもそのお陰で!

 

晩酌が旨い訳でして最の高♪

 

 

 

ココ最近、変わらぬ…改善の…

 

なき業務をですね

 

より良く快適にね

 

して頂くために実践してる俺

 

は、ほぼインド人♪

 

的な日焼サロンに行ってた?

 

感じのガングロ…系

 

ですが有り難い事に

 

皮膚の細胞活性化が出来てる♪

 

 

 

何事も、日進月歩、、的にです

 

常々日々に甘んじずに

 

改善、また改善、、またまた改善

 

を模索するのが経営側

 

の役目であり…いかに…業務をね

 

 

過酷にならない様な♪

 

 

日々愉しく、朗らかに取り組む

 

環境を整えてですね!

 

より良き日常生活を送れてね♪

 

趣味に近い様な閃きを

 

過ごせる居場所を整えられるか?

 

 

 

それが、出来れば良い会社!

 

であり…働きたい

 

職場に成る筈だと確信!

 

をしてる俺でして

 

そんな模索を日々してます♪

 

 

 

でも、そんな実態が解らない

 

から…自身で行い

 

今年から務めてくれてる愛息子

 

にも、教えて貰い

 

ながらの今日がある訳でして♪

 

俺は幸せ者でして

 

本当に、有り難く…感謝ですね

 

 

 

つう事で、昔の学校じゃないけど

 

夏場とそれ以外のです

 

終業時間を切り替えるべくです

 

今日は、職長に

 

 

出社時間を早めて…帰社時間もね

 

早くする提案をした訳

 

要は、現在…朝8時~夕5時

 

ですが

 

朝7時~夕4時へとですね!

 

終業時間を変更すれば

 

少しでも…暑い作業を減らせる♪

 

 

 

まぁ、職長が、、結論をです

 

どう出すのかは…

 

俺には解んない訳ですがね♪

 

今日の感触だと…

 

7時~4時にて完結するかも

 

 

そんな変幻自在な就業規則!

 

も…中小企業♪

 

だからできる取り組みです♪

 

 

 

なので、より一層…皆がです

 

喜んで、端しく♪

 

軽やかに職務に励める様に!

 

思考し改善する!

 

事こそが、俺の御役目かと♪

 

 

 

そんな思考になれてる事に

 

有り難い訳で(微笑)

 

今日の一日に感謝です♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。