【新たな事業!…の探求スタート?】・・・やはり俺の ”認定店” 旨し♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚牛小鉢朝食"

 

〆て、653kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

約2ヶ月ぶりに

 

の ”天ぷらそば” 認定

 

の御店へ訪問♪

 

ダウン

 

 

 

"天ぷらそば(温)"700

"おいなりさん"300

 

〆て、1,000kcal(推測)

 

 

 

はい今日も、安定の旨さ

 

にて、以前は…

 

天ぷらそばしか食べれなかった

 

俺ですが、最近

 

食べれる様になったから

 

 

昔の様に!、おいなり♪

 

まで完食できて

 

有り難く、幸せな日々!

 

 

今日も、美味しい昼食を

 

ありがとうです

 

またお邪魔しますので♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"サラダ"80

"チキンの照り焼き"150

 

〆て、230kcal

 

 

1日合計=1,581kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"チキンの照り焼き"150

"のみ"00

 

〆て、150kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

今日は一日、新たなる事業の

 

企画開発業務に没頭!

 

この春まで…

 

やってた新事業のね

 

 

業務はある意味…寂しいですが♪

 

 

社員さん達が懸命に

 

引き継ぎを

 

してくれたのでね!

 

俺は…遣る事なし…に相成り

 

 

 

所謂…暇なので、草焼なんかを…

 

してた次第ですが!(笑)

 

またまた有り難い

 

事に社長が巻いてた種

 

それが発芽し、新たなチャンス♪

 

 

 

つう訳で、数日前からです

 

新事業の段取り!

 

に追われてる…有り難き俺

 

 

 

まぁ、どれもこれも…どうなる!?

 

 

なんて普通は思訳ですが

 

 

遣る以上♪、成功するまでやる訳!

 

 

 

どうなるんかなぁ~なんて…

 

想うから失敗する

 

なので、何でも同じく成功!

 

するために改善!

 

改善!、また改善するのみ♪

 

 

 

何事も、成せば成る訳です♪

 

成さないからね

 

成らないだけの話であって!

 

成す事!!

 

それを決めた時には決断して

 

必ずやり遂げる

 

さすれば…自ずと必ず成る訳♪

 

 

 

不穏な気持ちを感じるから

 

不穏な未来が来る

 

 

だけの話であり、んな不安など

 

 

鼻から捨てきって

 

必ず成し得る気概が必須♪

 

 

 

つう事で、お風呂入って寝ます♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。