【晩年からの幸福♪】、、、俺がまさかの…物足りなさ感!? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

さて、今日の昼食は!

 

 

 

連日ですが平和堂さんへ♪

 

んで手作り弁当

 

を購入しましたが…昨日とは

 

真逆で少なすぎ

 

なのでワンタンスープも!

 

ダウン

 

 

 

"ごぼうおかかご飯弁"370

"ワンタン醤油味スープ"163

 

〆て、533kcal

 

 

 

はい、実は、、昨日見てたです

 

違う弁当を買おうと

 

行ったワケですが…

 

 

昨日はハンバーグメインだった

 

 

けど今日は唐揚げ

 

唐揚げ昨日頂いた

 

ので…旨そうな炊き込みご飯を♪

 

 

 

んで購入後…見てるとです

 

またまた俺流天然

 

めっちゃ量が少ないし更に…

 

カロリー低すぎで

 

 

これでは「足りひん…」って思い

 

 

作業場に近い店で

 

急遽…カップ系のインスタント

 

を増し買いして♪

 

昼食を頂いた次第でアリンス!

 

 

 

でもまぁ…やはり物足りない

 

感じの俺の食欲に

 

ホンマ、感謝感激雨あられ♪

 

 

こんな素敵で幸せな食欲

 

 

になれたん…何年振りかな!

 

やはり人生で食欲

 

って歳を経る程に大切でして

 

食べたいって想う

 

腹が減った!…って感じる

 

 

 

事って♪、活きよう!!

 

と想える気概

 

への重要な起爆剤になる

 

 

 

そんな、意識になれた事が

 

俺は幸せ者ですし

 

そんな様々に感じる事柄を

 

今後も、俺ブログ

 

にて書き皆様方の幸有る

 

未来への参考的な

 

事を記せれば俺も嬉しい♪

 

 

 

今日も、御馳走様でした!(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"ぱりんこ・のり塩30"60

"黄色い博多mini"171

 

〆て、231kcal

 

 

1日合計=1,826kcal

 

にてチョビ

 

オーバーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

"ミルクホイップ&苺クレープ"249

"のみ"00

 

〆て、249kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

晩年からの幸福な人生♪

 

を今現在です!

 

感じて活きてる俺でして(笑)

 

何故ならね…

 

 

俺は、37歳で、、偉そうに

 

 

やってた事業

 

を閉店し…それと同時にね!

 

離婚し…愛子

 

等とも生き別れをした次第♪

 

 

 

正直、何が面白くて生きてる!?

 

 

 

なんて考え、色々な選択肢

 

も考えたりした

 

次期もあった訳ですが…ね

 

 

今を活きてるし♪、今現在幸せ!

 

 

今に至った経験を掻くと

 

長すぎるからね

 

書きません…が今がある訳♪

 

 

 

でもです、そこに対してね

 

一つ…御礼をです

 

言いたい

 

事は…元妻へね♪

 

愛子を、育て上げてくれた

 

 

 

本当に、素敵で、、素直でです!

 

 

 

こんな俺とも話してくれる

 

優しくて愛情深く

 

人を思い遣る気概を持てる

 

一人の成人へと

 

育て上げてくれた事に感謝

 

 

 

本当に、有り難く、、嬉しい♪

 

 

 

そんな大人になってくれた

 

お子等と話したり

 

時間を共有できる事時代が

 

俺って幸せだなぁ

 

なんて事を噛みしめてます

 

 

 

そんな、今日を過ごせる事に

 

心から感謝してます

 

本当に、色々とありがとう♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。