【一歩進んで二歩さがる♪】、、、久方ぶりに名古屋飯!…に苦言?(微笑) | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

さて、今日の昼食は!

 

 

 

って、考えた時に閃いた♪

 

スガキヤ!!

 

つう事で行って来ました(笑)

 

名古屋飯へね

 

ダウン

 

 

 

"肉マシマシラーメン"495

"五目サラダSET"337

 

〆て、832kcal

 

 

 

はい、最近俺的定番のです!

 

肉マシマシラーメン

 

これがエエ♪

 

 

俺は基本、麺と焼き豚を供に!

 

 

食べるのがね

 

好みの食べ方でして

 

肉入りラーメンだと物足らず

 

 

でしたが…肉マシマシラーメン!

 

 

が丁度俺的にどストライク

 

つう事でですね

 

最近の定番メニューとなり

 

 

 

今日も、美味しく頂けました♪

 

安定の旨さの名古屋飯

 

今日も御馳走様でした!(感謝)

 

 

 

でも、一つだけ俺個人的な

 

苦言を呈すと…

 

現在、玉ねぎドレッシング

 

ですがね!

 

中高年過ぎると…前のです

 

 

 

サウザンドレッシング!?

 

の方が旨かった

 

出来れば復活を願います♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"サッポロポテトmini"46

"のみ"00

 

〆て、46kcal

 

 

1日合計=1,597kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"ビッグフランク"46

"チョコ・あられ系"150

 

〆て、196kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい今日は…まぁ昨日もですが

 

会社美化♪、に貢献…

 

できる新たなアイテムを模索!

 

してて…

 

出来る限りの小予算にてです

 

取り組んでた訳です

 

が、んな思考の努力もあった♪

 

 

お陰か…かなり良い

 

 

道具を仕入れられたみたいでね

 

早速昨日、試した訳

 

すると…ヤバい位の・・・威力!

 

 

 

ホンマ、俺って…キセキの持ち主♪

 

 

 

はい!、そんな素敵な道具をね

 

手にした俺は…水を

 

得た魚の如く、業務に励みます♪

 

でもこの業務はです

 

即日…会社の収益には反映されず

 

まぁ…地道な作業です

 

でも、それは必ず…周囲が喜ぶ♪

 

 

 

そんな、影響力を持つ作業の糧!

 

 

 

なので、一歩進んで二歩さがる!

 

的な穏やかな精神で

 

日々、一歩、、一歩の前進をね♪

 

根気よく続けて行く

 

事こそが、未来への懸け橋です♪

 

 

 

普通に思考すると…

 

一歩進んで二歩さがるって

 

戻ってますやん!

 

 

なんて想うかと♪

 

 

じゃなくてね!!

 

一歩進んだ足並みをです

 

さがって振り返る

 

 

 

要は、正義か邪悪かを鑑みて

 

着実に正義へと

 

駒を進めるための儀式です♪

 

 

 

人は、間違える生き物♪

 

それを、方向修正

 

しながら歩むから

 

一歩進んで二歩さがる!

 

 

 

行き焦る…のじゃなくて!

 

地道に素直に

 

人生を描く楽しみをです♪

 

感じて活きる

 

ことこそが人世の醍醐味♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。