【助っ人事の多い日々♪】、、、久々にあのサービスエリア飯を!…がなんと? | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

さて、今日の昼食は!

 

甲賀市へと

 

またまた助っ人役にて行き

 

久しぶりに

 

食べたかった黒丸SAへ♪

 

ダウン

 

 

 

"豚バラ焼き定食"700

"のみ"00

 

〆て、700kcal(推測)

 

 

 

はい本当は、何度か食べてて

 

旨かった肉野菜炒め

 

を食べようと思い行ってきた訳…

 

ですがね♪

 

下りだと思い込んでの入場でした

 

が…まさかの上りに

 

しか肉野菜炒めは無い訳(悲笑)

 

ダウン

 

 

 

仕方なく "豚バラ焼き定食" を注文!

 

でもまぁ、旨かったので

 

良しです♪

 

御馳走様でした!…でも

 

次回はオオボケかまさず上りへ必ず♪

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"チョコ系"150

"のみ"00

 

〆て、150kcal

 

 

1日合計=1,089kcal

 

にてかなり少な目で

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"東京ばな奈62"186

"のみ"00

 

〆て、186kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい今日も、副題で書きました!

 

的な…内の社員さん

 

の助っ人…事

 

がソコソコあってね

 

所謂…社員さんに遣われてる?

 

 

 

なんて普通は想うかもです♪

 

 

 

でもね、それは真逆な訳で!!

 

そんな助っ人仕事を

 

社員さんが俺に…期待している

 

証左かと♪

 

想ったりする訳でしてね!(笑)

 

それを、暗黙の了解

 

に出来てる俺は…素晴らしい♪

 

 

 

なんて想ったりしてる訳!(微笑)

 

 

 

何故なら、普通はですよね!

 

そんな社員さんの

 

頑張ってくれてる事すらです

 

気にせず偉そうに

 

ふんぞり返る役員が…多くて

 

 

それに、感を煮やした…

 

 

有能で、機転が利く人々がね

 

先代なら続けれた

 

にも拘わらず…2代目になると

 

辞めていく訳でね

 

なのに…暗黙の了解にてです♪

 

それ以上の働きを

 

して下さってる事に感銘です!

 

 

 

なので、暇なら、、草むしり

 

したり清掃したり

 

いつも皆が

 

惜しみなくして

 

くれてる事を、俺がすればね!

 

 

 

普段の大切な業務に従事

 

して貰える訳で

 

それは会社にとってです

 

掛け替えのない

 

人財であり…幸福感です!

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

俺なりに、皆々の

 

会社への愛情を身に感じながら

 

出来るだけのです

 

サポートしますので良しなに♪

 

 

 

感謝、感激、雨あられ!(嬉笑)

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。