【経験とは知略?】…人生は感即動!、、、今日は ”はま寿司” さんの…志に感謝♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"山岡家・朝ラー"

 

〆て、1,021kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

さて、今日の昼食は♪

 

 

 

朝が濃過ぎたので…軽めに

 

はま寿司でした♪

 

ダウン

 

 

 

"握り寿司・4品"349

"えび天ぷらそば"353

 

〆て、702kcal

 

 

 

でね!、食べ始めた…直後♪

 

お茶を取ろうと

 

した際に、手が滑ってです!

 

 

お茶をブチマケて…

 

 

1杯分のお茶が、飛び散り♪

 

テーブルからね

 

俺のズボンまで…ずぶ濡れ♪

 

 

 

いや~、参った次第です(苦笑)

 

 

 

でもね、店員さんを呼ぶと!

 

有り難い事にです

 

布巾等々をお持ち下さって♪

 

床にこぼれたお茶

 

などを…「俺噴きますから!

 

なんて言う事をね

 

あえて…無視しながらですね!

 

拭いて下さって♪

 

その後は有難く食べれました♪

 

 

 

ホンマ、ありがとうです♪(感謝)

 

 

 

んで、その後もですがね!!

 

もしよければコレで

 

なんて言いながら…俺の衣服に

 

ついてるお茶をです

 

拭き取る事を即してくれまして

 

素敵で、優しい女性の

 

店員さんにマジで感激でした♪

 

 

 

そんな、心遣いって…大手なら

 

中々出来ない筈です

 

でも…そんな

 

顧客への対応をです

 

フロア担当の若き女性がです!

 

 

されてる事は♪

 

 

顧客として、非常に有り難い訳

 

でして、そんな

 

感じで困られる中高年層はね…

 

多岐に渡る筈で

 

そこに自然に対応頂ける事に感銘

 

 

 

はま寿司さん、つうかです

 

今日の女性店員さん

 

本当にありがとうです♪

 

 

 

素敵な笑顔と、素敵なサービス

 

 

に感謝しております♪

 

 

懲りずに…俺をお願いします(笑)

 

 

 

つう訳で、毎回恒例ですがね

 

カロリースライド♪

 

 

1日合計=1,750kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"サッポロポテト"46

"チョコ系"150

 

〆て、196kcal

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

はい今日は…つうか昨日も♪

 

愛娘&愛息子とね

 

様々な話を

 

させて貰えてね!

 

非常に…鑑み深い時間を頂戴!

 

できて俺は幸せ♪

 

で…双方も

 

笑顔が絶えない感じでした♪

 

 

 

所謂…気付き!?、を得た♪

 

そんな明るい笑顔で

 

 

ストレス皆無、的な表情で!!

 

 

普段は気にしてた?

 

事など気にせずな感じでした!

 

 

 

人は、感じて、、動くもの♪

 

 

 

喜びから…喜びの波動が出る!

 

逆に、苦しみからは

 

苦しみの波動しか生まれない…

 

訳でして♪

 

日常的に、様々に起きうる事…

 

それをどの様にです

 

受答えするかで未来が決まる訳

 

 

 

あのね♪、皆様は…どんな波動!

 

 

 

を?…出しておられますかな?

 

親だから…お子より

 

も、エライ??…から偉そうに

 

教えてる??…

 

的な人がおそらく、9割です…

 

がね♪、君は偉い?

 

本当に、お子より偉いんですか♪

 

 

 

解りますか!?

 

 

 

そこの親であるアナタは偉くない

 

訳ですよ!!(笑)

 

何故なら、何らかの勲章でもね?

 

持ってますかね?

 

つう事が、実態で、、事実です♪

 

 

 

お子と比べて、親の価値って!

 

何処にあるのか?

 

ご存じですかね!

 

 

 

そもそも、親も子も、、同列です♪

 

 

 

でもね…唯一の

 

優位性がある訳

 

それ・・・解りますかね??

 

 

 

はい!、一つだけ♪

 

あるのです!

 

それは経験値です!

 

 

 

 

どれだけ…知識を得ようが

 

どれだけ行動をね

 

しようが、経験だけはですよ

 

越す事が出来ない

 

唯一無二の必需品な訳よ♪

 

 

 

何が言いたいか?、つうとです!

 

 

 

親だから…偉そうにする!

 

とか、育ててる

 

なんて想ってる時点がナンセンス

 

な訳でですね♪

 

お子と共に人生を学んでる事が!

 

人生な訳でして

 

そこに現れる事象に対して

 

 

 

経験値を基にアドバイスをね

 

出来るのが親である

 

唯一無二の経験値な訳です♪

 

 

 

そんな、素養を、、大切に♪

 

本末転倒はね

 

成らぬ様な域笛を良しなに!

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。