【二つの環境で育った後の未来志向!?】、、、相方さんと久しぶりのランチへ♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

 

ブログ、ご主人の

 

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

 

下さりありがとう♪

 

※ 昨日はアップしたつもりが…

 出来てなくて吸いません…

 

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"休日恒例…抜き"

 

〆て、000kcal

 

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

 

私達が起こす運動は

 

まだ始まったばかりだということを

 

知っておいてほしい

 

 

最高のものは、最後に到来する

 

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

 

NEVER  EVER

 

GIVE  UP

 

Donald J. Trump

 

 

Japan:Trump Supporters

 

Nobunaga.reiwa

 

 

 

 

さて、副題です♪

 

 

 

 

はい、今日の昼食は♪

 

日曜の休日出勤の代休を本日

 

取得してたおさん

 

久しぶりにランチへお出掛け

 

 

お邪魔したのは

 

とある…イタ飯のお店です

 

食べてみたのは

 

ダウン

 

"蟹クリーム生パスタ大盛"700

"牡蠣のなんちゃらボイル"100

 

〆て、800kcal(推測)

 

 

 

ブッチャケ、普通な味わい…

 

でしたがお値段高め♪

 

 

牡蠣は一皿…多分3個くらい!?

 

なんて想って2皿注文…

 

するとまさかの5個入りで多すぎ♪

 

逆にスペアリブのです

 

バルサミコ酢のなんちゃらを注文

 

肉の量が少なすぎて…

 

更に味も、酢を食べてるだけな感じ

 

 

 

ラーメンならおそらく十数杯!?

 

食べれる値段でね(微笑)

 

リピはまぁ100%ございません

 

 

 

 

でもまぁ、腹パンにて感謝です♪

 

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

愛息子と二人で

 

焼肉へ行って来ましたので

 

恒例のカロリースライド♪

 

"サッポロポテトmini"46

"恵方巻・2本"600

 

〆て、646kcal

 

 

 

1日合計=2,235kcal

 

にてかなりの

 

オーバーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"キャベツ太郎"81

"チョコオールドファッション"424

 

〆て、505kcal

 

 

 

 

んで、お題です♪

 

 

 

 

さて昨日は、昨日少々…意味不明

 

的に書いた愛息子との

 

業務遂行しきった晩餐会での事柄

 

 

現在愛息子はです

 

 

俺の働く会社へ就職しましてね♪

 

約2ヶ月弱が経過して

 

「入社させて貰って本当に良かった」

 

 

なんて嬉しい言葉でね!

 

言ってくれる

 

次第でして、日々愉しく

 

仕事をしてる

 

との事で、俺も嬉しい♪

 

 

 

 

因みにその言葉を俺は信頼するし

 

彼の目や表情からもね

 

滲み出ている事だから当然です♪

 

 

 

 

でもね、それをです…

 

 

「経営側で職長、やし…おべんちゃらやろ」

 

なんて風に受け取る人

 

も…世の中には大勢存在する訳でしてね♪

 

 

要は、ポジティブ思考と

 

ネガティブ思考

 

の二つの思考が世の中には

 

存在している事

 

は…皆様もご存じかと!

 

 

 

 

そんな二つの思考性に関する事柄

 

 

を書いて行こうと想う訳♪

 

 

 

 

まぁそれは、実体験をしてみた

 

俺を含む愛息子の

 

現在の状態が物語っている訳

 

でしてね!

 

要は…二つの環境で育ってね

 

昨今…その答えを

 

出した事への現時点での結論♪

 

 

 

 

それは先ず、小学5年生の頃に…

 

俺と元妻は離婚して

 

愛息子とも離れ離れになった♪

 

 

 

その後…彼は約8年程

 

俺の居ない家庭生活を過ごし

 

後…6年超は大学を

 

含む就職・転職にて過ごし…

 

二つの環境を經驗!

 

 

 

そんな経験上で選び…現時点で

 

それらを振り返って

 

今の思考や感情が芽生えたとの事

 

 

 

 

その二つの環境こそがです♪

 

 

 

 

ポジティブ思考とネガティブ思考

 

だった訳で、前者は…

 

大学以降の6年超で♪

 

後者は、俺と離れ離れになった8年

 

 

 

そんな、有り難き経験、、のお陰で

 

今現在の彼の潜在意識

 

が育成され更には今後の人となりに

 

浮き出る素養が定着し

 

彼と言う一人の人生が続いていく訳

 

 

 

 

まぁ、どちらの思考性が正解でね

 

正解じゃないのかは

 

己で理解し判断するが故の未来♪

 

つう事を色々と

 

昨日も焼肉を食べながら話して!

 

お仕着せの判断はね

 

ささずに…返答を聴いてました♪

 

 

 

 

つう事で、昨日、、はんちゃらけ

 

的に書いた内容はです

 

上記なのでね…よろしくどうぞ♪

 

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。