お待ちかねの…お便りが届きました♪(微笑)、、、清州 "信長ラーメン" さんへ・・ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

 

ブログ、ご主人の

 

です

 

このブログは22時頃に

 

一度アップし

 

翌日の10時過ぎ頃に

 

再度アップしております

 

 

 

 

ご理解の程を宜しくお願いします

 

 

 

 

さて、今日の朝食は

 

"目玉焼きベーコン朝食"607

"ハーフしらすおろし"24

 

631cal

 

にてスタートです♪

 

 

 

 

さて、副題!

 

 

 

 

は、、、後ほど書きますね♪

 

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

 

まだ始まったばかりだということを

 

知っておいてほしい

 

 

最高のものは、最後に到来する

 

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

 

NEVER  EVER

 

GIVE  UP

 

Donald J. Trump

 

 

Japan:Trump Supporters

 

Nobunaga.reiwa

 

 

 

 

さて、今日の昼食が副題

 

今日は愛知県をウロチョロしてまして

 

 

 

なので、本当は…愛知県発祥の…

 

"岐阜タンメン"

 

さんへお邪魔しようかと思いながら

 

"近くのラーメン"…にて

 

ググってみると…出てこない…

 

 

 

なので、そのままスクロール

 

してましたら…

 

 

"信長ラーメン"

 

と言う名のラーメン店さんを…

 

発見しまして♪

 

 

 

 

これは、行かんとアカンやろ!

 

などと思い立ち

 

即決でお店へ向かいましたよ

 

 

 

 

14時前に…到着しましたが

 

駐車場はほぼ満車

 

でも、2台分ほど空きがあり

 

有り難い事に駐車

 

できまして、入店でございます

 

 

 

 

おそらく、"赤いラーメン" が人気

 

なのかもしれませんが

 

 

は、香辛料に即反応して…

 

超絶汗だくになるので

 

当然避けましてですね♪(苦笑)

 

 

 

 

"チャーシュー麵"650(推測)

"のみ"00

 

〆て、650kcal(推測)

 

 

結論…星星星でございました♪

 

(最高点…星星星星星)

 

 

 

豚骨醤油的なスープでして

 

 

 

結構見た目より

 

アッサリした感じのスープ

 

んで、メンマがね

 

極太メンマでしてですね!

 

更にチャーシュー

 

は、厚みがありトロトロ!

 

旨かったです♪

 

 

 

 

店員さんも愛想が良くて

 

店内も清掃が

 

行き届いておりました♪

 

 

 

 

因みに、14時過ぎてるのに

 

退店客と共に…

 

次々と入店客が止まらない!!

 

おそらく地域に

 

愛されてるお店かと思います

 

 

 

 

御馳走様でございました♪

 

是非また再訪

 

させて頂きますので宜しくです

 

次回は是非…

 

赤いラーメン…は無理ですので

 

極み塩ラーメン

 

※ 期間限定・数量限定

 

を頂ければ有り難いですね♪

 

 

 

 

因みに、昨日の夜は

 

"たまご醤油納豆"80

"チーかま"41

"チキンナゲット"324

 

〆て、445kcal

 

 

1日合計=1,588kcal

 

にての

 

アンダーフィニッシュキスマーク

 

※ の安定消費カロリーは、1,600kcal

 

 

 

 

そして、今日の夜は


"たまご醤油納豆"80

"ジューシー鶏つくね"221

 

〆て、301kcal

 

 

 

 

そして、お題です!

 

 

 

 

はいはい♪、、、待ちかねて3日…

 

ネット難民の

 

素敵なUQさんよりSIMが届きまして

 

今日の午後から

 

快適なネット環境に復帰できました!

 

 

 

 

本当に、有難うございますね♪

 

 

 

 

昨日までの環境と…

 

全く違って

 

非常に快適ですね♪

 

 

 

 

さて、ここで少し書いてみますが…

 

 

日常的に、要は当たり前的に・・・・

 

 

今の環境や状態が普通に感じる

 

 

 

 

事が、非常に多い幸せな♪

 

そんな現実で…

 

それを、当たり前の様に思って

 

何の不便さも

 

感じなく生きているのが現代

 

 

 

 

なので、ホンの…ほんの些細な不便を

 

感じた現代人は

 

深く考えたり、不便な時代を鑑みず…

 

受けて当たり前

 

の…如く、偉そうに指摘したり批判をし

 

 

 

金、払ってるんやぞ!!

 

 

 

的な馬鹿げた言論を展開してですね

 

お客に反論できない…

 

か弱き店員さんや従事者を攻撃する

 

そんな情けない現実が

 

横行している訳でございますよね!

 

 

 

 

先日、起こった車椅子の乗車拒否

 

ワザワザ、無人駅…

 

へ免許があるのに乗車して降り…

 

JRに何の恨みが

 

あるのかしりませんが…100キロ?

 

もある車椅子を…

 

降ろしてくれへんから…的な暴挙を

 

 

 

 

もしも、あれが俺の娘ならんね…

 

ひっぱたいて

 

100キロもの車椅子を降ろしてくれた

 

駅に出向き

 

土下座させますからね!(激怒)

 

 

 

 

ああ言った行為を、俺的には

 

人間の皮を被った

 

屑人間とキッパリ申し上げます

 

健常者、非健常者

 

と言う、感覚とはかけ離れた

 

非、人道的な行動…

 

 

 

 

要は、俺は未成年やから解らんし

 

何でも有やからな♪

 

お前ら、文句言うたら訴えるぞ!

 

的な、馬鹿げた脅し

 

をしている輩と同じな訳ですよね♪

 

 

 

 

もしも、そんな輩に出逢われた

 

なら…ですがね

 

キッパリ、ハッキリと叱ってですよ

 

携帯にて動画を

 

撮り押さえて、講義する事をです

 

 

 

 

オススメ♪、致しますのでね

 

要は、証拠を基に

 

何が正義で何が邪悪かを示す!

 

子供のイジメも同じ

 

泣き寝入りするから表に出ない

 

さすれば邪悪はね

 

それを良い事にエスカレートする

 

 

 

 

確固たる意志を持って、立ち向かう!!

 

それがこれからの時代

 

にて、生きていく上での常識となります

 

 

 

 

まぁ、キッパリと俺はですね

 

言い切りますが

 

それが解らない方はですね

 

自身で、調べ…

 

事実を把握して下さいね♪

 

 

 

 

それを俺が、書けば調べないでしょう♪

 

 

 

 

まぁ、度々…当ブログにてね

 

書いてますので…

 

ネタばれかもしれないのですが

 

自身で疑問を感じ

 

自分で調べてこその答えです

 

 

 

 

それが出る訳で、納得できるのです♪

 

 

 

 

何事も、"上げ膳据え膳"…では

 

アホで、我儘な

 

ガキンチョと同じな訳でございます

 

どうせならです

 

誠実で、傲慢な正義のガキンチョ

 

 

 

 

そんな、本質的なですね

 

"新選組"

 

的な若者を、育ててですね

 

祖国日本

 

を担って貰える様に励む♪

 

 

 

 

そんな親が増える事を切に願います♪

 

 

 

 

さて、最後にですが

 

"尖閣…保安官からの告発"

 

の動画を掲載します

 

ダウン

 

 

 

いかに、政治家が本来あるべき

 

責任感を持ってない

 

という、情けない現状の告白です

 

まぁ、それを云々…

 

今更言うても仕方ないのですね

 

 

 

 

今後の選挙にて、選ぶべき

 

代議士をですね

 

本気の心で選んで頂きたい!

 

所詮、一票などと

 

思ってる…そこのアナタ!

 

 

 

 

その、僅かな一票、一票が集まる

 

 

それが、本来の政治へ繋がる♪

 

 

 

 

今の政治、所謂内閣の運営

 

それの本質は…

 

そんなアナタの一票を投じない

 

そんな前提にて

 

組織的に投じられている票

 

 

 

 

それが、代議士を国政へ挙げる

 

そんな愚かな現実…

 

投票率、50%とはアナタ達が投じない

 

その他の汚染された

 

起業の配下である方々が投じてる票

 

 

 

 

そんな愚かな票にて政治が動いている

 

 

 

 

その事実を、是非とも熟考し

 

清き投票へと

 

足を運んで下さいませ!

 

それがですね

 

我が子の将来を護る事になる

 

 

 

 

それでは、また後日

 

OYASUMINASAI

 

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。