2020年1月25日デビュー記念日♪ | ふわり♪ふわり♪ yurinのブログ

ふわり♪ふわり♪ yurinのブログ

大好きな、松山千春さんの事や日常の事を
の~んびりと綴っています(^^♪


こんばんは✩︎⡱

本日、1月25日は千春さんの

デビュー記念日ですねお祝い


千春さん

おめでとうございますキラキラ



いつも、いつも、この日は感謝の日。

ずっと歌い続けてくれている事

ツアーを続け、全国各地のファンの元へ
と足を運んでくれる事

いつも励みになるメッセージを送り続けてくれている事

本当にありがとうございますおねがい

千春に出会って40数年…。

お下げ髪の少女は、おばさん街道まっしぐらだけど

千春の事を考えたり、逢いに出かける時だけは

乙女心がよみがえりますラブラブ

これからも、ドキドキさせて下さいね照れ

千春は、コンサートで私たちの事を
『俺の誇り』と言ってくれるけど

松山千春ファンである事が私の誇りですキラキラ

ずっと、ずっとお元気で歌い続けて下さい。

私も、身体に不安を覚える事も増えてきたけど

千春に逢いに行く為に、元気でいられる様に

頑張りますグー


◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ ◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

そんな今日、このブログを書こうと

アメブロを開いたら、ツアー発表のお知らせが!

メチャ嬉しい〜爆笑

しかも、わが三重の四日市が入ってたルンルン

テンションUP⤴︎⤴︎⤴︎

他にどこに行けるのか、後でゆっくり考えよ(^^)

楽しみ♡楽しみ♡