みなさん、今晩は、

2023年、振り返っても!?

覚えてないのが本音です。

お正月明けは、ウルトラヒーローズEXPO

新生 GUT-SELECT ウルトラマンデッカー

TOKYO DOME PRISM HALL

で観に行きました。

Gロッソ、暴太郎戦隊ドンブラザーズショー

観に行きました。

1月から2月終わりまで、

3月は、そんなに観なかった。

王様戦隊キングオージャー、

内心は、『また、キャストも発表なかったので、声優さんの吹替戦隊作品かなぁ?』

発表後、ちゃんとキャストさんで発表あったので、王様達の衣装、多分、これ相当高いんだろうな?

プレバンさんでやっぱり高値ついてました。

初めて、TOKYO DOME CITY HALL

ババババンビさんの公演でライブ観に行きました。

まだ、7人だったので、ラフォーレ原宿で、

グッズを売ってるポップアップショップ、

Mooove というアイドルグループちゃんが4人組、チラシ配ってました。

HALLにも入れたので、Gロッソの入場口行ったら、

王様戦隊キングオージャーショーがあった! 

平日だったけど、それが 3月でした。

振り返っても、4月、5月、

日本で1番狭いライブ会場、

4月23日日曜日、Diver 本当に俺はそのライブ会場で倒れ込んだ時ありました。群馬県前橋市、

マジ、やばかったです。
チェキ撮影特典会でも、会場の外側まで列がはみ出た。

交通費はそんなにかからなかったです。

アイドルグループ 2i2 ニーニ でした。


そのあと、ドンブラザーズFLT2023 


静岡文化会館、 オリックス劇場土日、


だけ行きました。


入場前の荷物チェック、荷物預けるロッカー探すのが大変だった。さわやかのハンバーグ店ハンバーグ食べたかったのに、予約しないと食べれない!

新静岡駅のデパート。


静鉄の新静岡駅改札前に、荷物預けるロッカー空いてたのでラッキーでした。


大阪は、路線図調べて、土日は相当観光名所の場所はすげえ混雑しているので、新大阪のたこ焼き店で新幹線の車内で食べました。

というくらいだったなぁ!


長くなるので前半戦はこれにて終了。


後半戦は、???