この夏

 

新しくしたもの

 

 壊れてはいなかったけど・・・

 

ガス屋さんが点検にきて

 

もう、13年位使ってるので

 

セールをやってるから、買い替えどうですか?

 

もう、そんなにたってるのか・・・(-_-;)

 

 

ガスコンロを新しくしました

 

 

換気扇も、昔のプロペラのものから。

 

掃除のしやすい物にしましたウインク

 

これは・・・

 

値段は、ほとんどそのままでしたが。

 

今どきのものです・・・

 

びっくりしました~

 

今、こんな風になってるのね音譜

 

お金はかかったけど・・・

 

まだ、何十年もお勝手は使うと思うので

 

使い勝手が良いのが嬉しいですね

 

後、何年生きるのかしら(笑)

 

それまでは、元気でいたいものです。