古民家の集い

 

毎週日曜日、出店

 

常時は、かふぇどうやさん他、数店舗

 

 皆さんが出店するのは、第何日曜だったっけ?

 

聞いたけど、忘れました

 

すみません

 

顔を出しました

 

 

うんのわさんにて

 

(海野宿)

 

 

菜花さん

 

新しいお店が入ってました

 

ランチを頂きました

 

 

どうせならと、セットにしてみたよ

 

スープ

 

 

前菜

 

 

本日のパスタ

 

 

ケーキか、ドリンク選べます

 

地元の野菜、食材が使われていて

 

美味しかったです

 

こだわりもあって・・・

 

大人の味ですね

 

 

2階のブース

 

帯留めを購入しました

 

 

自分は、お菓子をゲット

 

 

石鹸も売ってましたよ

 

 

どうやさんでは、帯と浴衣を購入

 

綿紅梅という生地

 

家に帰ってから、洗って干しました

 

リフォーム用と思ったけど・・・

 

着れるかもウインク