花とゆめ展創刊50周年記念

 

おめでとうございますラブラブ

 

六本木まで

 

行ってまいりました

 

ビルの上へ

 

 

駅にて

 

(多分?)

 

 

券が必要です・・・

 

時間は、予約して

 

 

 

 

 

 

 

 

花とゆめといえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画展のコーナーもありましたが

 

流石に撮影禁止

 

じっくりみさせて頂きました

 

感動して涙がでたよ~えーん

 

 

先生方のサイン

 

 

パタリロおみくじ引いて来た

 

記念グッズのコーナーもありましたので

 

購入してきました~

 

満足ラブラブ

 

 

レストランでは、コラボメニュー

 

自分はプリンアラモードを・・・

 

コラボは、フルバです

 

良い展示でございましたラブラブ

 

ラブラブ

 

良い時間を過ごさせてもらいました

 

ありがとうございました