今日も・・・

 

いい天気

 

洗濯日和です

 

信州は、一日の気温差が・・・

 

20度位ある日もあるので、体調管理には注意が必要

 

(-_-;)

 

乗り切れる体力をつけなければ

 

(笑)

 

 

先日、少し歩いて

 

臨時駐車場の看板があったので

 

車をとめまして

 

武石公園です

 

ツツジの花が綺麗なんですが・・・

 

もう、終わりかけなのか?

 

この前の遅霜にやられてしまったのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で・・・

 

こんなだったっけ?

 

岩が~

 

適当に歩いてたので・・・

 

子供の頃、来た事あるんだけどね

 

後で、武石公園の看板みっけ~

 

 

上田市文化財 「武石」

 

石の名前としては、ぶせきと読みます

 

天然記念物らしいです

 

 

 

これからは、違う色のサツキかな~?

 

咲きそうですね

 

少しの散策でしたが、30分位歩きました