自分が・・・

 

上京してる間に、草がのびて

 

留守の間に、出来たらやっておいてと頼んでおいたけど

 

やっぱり・・・

 

同居人は、一回もしなかったらしい(-_-;)

 

そんなわけで、畑を耕して

 

サニーレタスは、植えましたウインク

 

庭、駐車場の草取りをしたり

 

毎日では、ないのですが

 

すこしづつしていて

 

やっと、何とかなったかもという所です・・・

 

あんまり、草取りすると、腰痛になってしまうので休み休みです

 

 そんなわけで今日のランチ

 

エネルギーをとらねば・・・(笑)

 

 

レストラン ニコニコ亭さん

 

日替わりランチでした~

 

美味しゅうございました音譜