おはようございます

 

昨日、帰ってきました~

 

疲れた~(笑)

 

 新居の鍵の受け取り

 

荷物の受け取り・・・

 

買い出し

 

前のアパートの掃除

 

その合間に観光

 

 自分としては、精一杯やり切った感じ

 

これで、身内も、仕事・・・いろいろ落ち着いて

 

出来るかな~

 

良かったですねウインク

 

信州の桜は、満開で・・・

 

帰りの新幹線の中から・・・

 

桜が見えて、嬉しくなりました

 

 

昨日の駅弁

 

チキン弁当

 

 

いらないと言うので・・・

 

貰ってきました

 

一人用のポット

 

ありがとうございます~ウインク