パラレルポートレート

 

先月の24日

 

高円寺にて

 

私のパラレル・・・

 

何だろう~❓

 

描いて頂きました音譜

 

 

素敵なお店

 

roscaさん

 

はじめて行きました

 

たどり着けて良かったです

 

 

セッションは、お茶付

 

 

makimaroさんのセッションラブラブ

 

自分は・・・

 

誰って言うわけではなくて

 

観えたのは・・・

 

ハチ型宇宙船

 

パラレル13人の一番近い私。

 

エネルギー体

 

ハチ型宇宙船から

 

粉が出ている

 

それが形になって

 

クリスタルのような柱になって

 

建物を作っている

 

その人たちが生まれて

 

エネルギー体を作り育てていく

 

実験している

 

上手くいくか?失敗するか。

 

わからないけど・・・

 

今より、心地いい暮らしに

 

向かって行きたい音譜

 

そんな内容でした

 

 

 

自分は、ずっと・・・

 

へぇ~って感じで

 

不思議だなと・・・

 

パラレルの宇宙船なので、3次元には来ないそうです

 

ありがとうございましたウインク

 

 

お店で購入したもの

 

中々来れないかもと思ったので・・・

 

ユニコーンさん、可愛いラブラブ

 

 

セッションの前に高円寺を歩いて

 

商店街は、古着屋さんが沢山

 

 

ランチ

 

おまかせのご飯

 

いろいろ、おかずがあって良かったです