セッションへ

 

前から、会いたかったので・・・

 

いつかはと思っていました

 

桜子さんと再会音譜

 

その前に時間があったので、散策

 

バスにのって、電車で移動

 

東京でバスに乗ったのは、はじめてかも知れない・・・多分

 

 吉祥寺へ

 

 

素敵ねラブラブ

 

カフェに移動

 

身内からは、なんとなく場所は聞いていたけど

 

ここかなと、入ってみた

 

 

 

 

 

フレンチトースト

 

 

ゼリーとハーブティー

 

モーニングの時間でしたので

 

セットで音譜

 

美味しゅうございました

 

 

井の頭公園へ

 

 

神社へ参拝

 

 

狛犬さん

 

 

 

銭洗い弁天さまなのですね

 

私もやって来たよ~

 

 

噴水の水にうっすらと虹が

 

 

 

 

公園は、広かったです・・・

 

全部は歩かなかったけど。

 

もうあれから、日がたってるので

 

桜も咲いてるかな~って思うのですが・・・

 

また、ゆっくり来たいですね

 

 

移動して

 

桜子さんのお宅にて

 

個人セッション

 

ブログは、ずっと読んでいたけど・・・

 

やっぱり、直にあって話すると違いますね

 

素敵なお部屋ラブラブ

 

 

お話して・・・

 

そっか~って事も

 

(笑)

 

後は、ツインの話など

 

あれから、何年もたったな~

 

きっと元気でいるでしょうね

 

カードリーディングもしてもらったのですが・・・

 

よく、当たるカードをやってもらって

 

 

自分は、そう来るのか・・・

 

(-_-;)

 

まあね~

 

今、目の前の人っていったら、同居人だもんね

 

学びがあるらしいです・・・

 

面白かったよ~

 

ありがとうございました

 

お世話になりましたウインク

 

家の人にも、お土産を頂いて・・・

 

嬉しかったです

 

ありがとう音譜

 

 

お上りさんなので・・・

 

何でも、記念に

 

駅の写真

 

( 吉祥寺だったかな? )