フォローしてなかったのか?

 

それとも、いつの間にか?

 

されなくなったのか・・・

 

 わかんないけど。

 

そんなことも前ありましたね

 

今もおかしいなって。(笑)

 

ネットの調子かしらね

 

公開で、申請したはずなのに・・・

 

何故か?の人もいますので。ガーン

 

わかんないです・・・(-_-;)

 

すみません

 

表示がされないのかな?

 

一旦、フォロー外して

 

申請出来れば、しますので

 

ご了承下さいませ

 

 

 

後は、ずっと申請中のブログの方が数人

 

自分は、申請したけど、理由があるのでしょね・・・

 

まあ、承認するのかは、その人の自由ですから

 

少し、残念な気もしたりするけど。

 

 実は、申請中のままという人もいまして(-_-;)

 

それは、皆様に任せますね

 

では・・・ウインク