今日は、笑さん家へ


 本当は、ワンネスさん家で、パンを買ってから


 寄れたら寄ろうと思っていました~


 私・・・おっちょこちょいだから (笑)


  ワンネスさんに連絡とったら、今日は伊勢崎店で売ってますよと


  それって?


  ワンネスさんにも会おうと思ったのにね^


  ( 彼は、桐生店ですので )


  伊勢崎店は、お母さまがやってます  確か??


   それで、笑さん家に行くことにしました。


   ワンネスさん曰く、彼女はシリウスだよと


    伊勢崎と言っても・・・


    人生で、2回目だし


     迷ったので、コンビニのお姉さんに聞いて


     近くまで行って・・・


     何とか、行けましたよ (笑)


 


      たどり着けて良かったです^


      それと、開いてて良かった~(笑)


      初めて行くので・・・


      はじめましての挨拶から


 

      不思議な話に突入音譜


      

2017.5.12.1

お薦めの松葉サイダー

2017.5.12.4


2017.5.12.2

マフィンも頂きました

キクイモが入ってるそうですラブラブ


2017.5.12.6


2017.5.12.5


2017.5.12.3

帰りに撮った看板音譜


いつもは、予約してからじゃないと

セッション受けられないそうですが・・・

遠くから来てくれたという事で

セッションして頂きました



まあ・・・

私・・・

エンパスだとは、思っているのですけど


それで、話の流れで


エンパス体質ケア方法を教えて頂きました~

( セッションの中で )



やっぱし・・・これからですね (笑)


先ずは、やってみる事にしました


それからの話ですね^

いろいろは・・・



急でしたのに、対応して頂き

ありがとうございました。




タイミングってありますよね

出会いに感謝です~音譜