こんにちは〜^o^

久しぶりの投稿になります。
皆様 元気にお過ごしでしたか
貴重な時間に読んで頂きありがとうございますラブラブ

今日は気になった本があって 購入してみたお話です。
広告を見て 試し読みがあったので少し読んでみたのですが。

そしたら 初めの方で心を掴まれてしまって…キラキラ
これは読まなければ ずっと心に残ってしまい 読まなかった事を後悔するような気がしたのです。

占ったところ 12項目ある中の私は『光を集めるプリズム』(←訂正です。間違えてました💦『内なる魂の結晶』が本当です🙇‍♀️)でした。どんな鑑定内容なのでしょうかはてなマークこれから読むのが楽しみです爆笑
また感想上げたいと思いま〜す本キラキラ