皆さん こんばんはーニコニコ


しばらくぶりです〜✋



めちゃ暑の夏🎐


元気にお過ごしでしたでしょうか?



東京オリンピックも今日で閉幕🗼


次はパラリンピックと


甲子園が始まりますね❣️


まだまだ


夏楽しめます音符🍉



さて


ブログを離れ 


前記事から約ひと月半経ちますが 


これからの活動の進め方を


模索しておりました🔎



漫画の事を考えながら 


漫画と絡めたらどういう風に変化 


成長していくだろうはてなマーク



面白くなる可能性あるかもと 


漫画のネタや


世界観を広げるのにいいかもと 


興味があるスピや占いの世界の事も


少し学んだり 


実際 体験してみたりしてました。



皆さんに提供できるように


融合させて 


新しいカタチで表現したいなぁと


脳内イメージ膨らませております(^^)



ところで


私 デジタルに本当に疎くて 


ブログもよく分かってないので 


変な事を聞くなぁ?と


思われる方もいるかも知れませんが 


何故 


ブログ休んで 


結構経つのに


読んで下さる方がいるのかが


不思議なんです🙄



「いいね!」が増えていくんですもの!?


毎日少しずつ増えて 


今100超えしてて👀ハッ


なんではてなマークはてなマークって思っておりました❗️


いっぱいあるブログ界の中で 


その片隅にちんまりと


小さく存在している私のブログ


しかも


ストップしているブログに


立ち寄って読んで下さる方がいるなんて❗️❗️


貴重なお時間を使って😭✨



もしや 


立ち寄ってくださる皆さんは


変わり者ですか!?



でも 嬉しかったのも事実です💋


励ましの『いいね!』


ありがとうございました❤️


今後は週1くらいでUP出来たらなぁ


と思っております😊



今日はライオンズゲート中の


獅子座の新月で


一粒万倍日との事🌙


素敵な未来を想い描きながら 


素敵な時間をお過ごし下さいねラブラブ



今日も


読んで下さって


ありがとうございました❣️❣️